東京都心・多摩エリア・相模原エリアで注文住宅を建てるなら、株式会社アキュラホーム東京中央へ

お問い合わせはこちら

  

営業時間 10:00~18:00水曜・年末年始定休日
CS専用ダイヤル 0120-882-458

事例紹介

東京都 T様邸

見せる収納で空間をスッキリ
温かな木質感に溢れる住まい

 
東京都 T様のお住まい
【 床面積 】 111.11㎡  【 家族構成 】 夫婦+子ども1人


これから、家族の成長とともに家がゆっくりと変化していくのを見ることを楽しみにしています。

「営業担当が熱心で、早い段階から土地探しに協力してくれ、土地とセットでプランを考えられたことがご契約の決め手だった」とお話くださったT様。契約前から親身になってくれ、頼りがいのある人柄も決めての一つだったとありがたいお言葉を頂きました。
家づくりでこだわったことは、『木を多用し、収納を充実させたスッキリ暮らせる住まい。』無垢材の床や折り上げ天井で木をできるだけ多く見せ、壁面に造作した見せる収納で住まいをスタイリッシュに演出されております。
 

 


開放的な対面キッチンは会話も弾み、楽しい時間を過ごすのに一役買っています。
「休日はのんびり過ごせるようになり、以前よりも家にいる時間が長くなりました。」とお話くださるT様ご家族に笑顔がこぼれます。


 


 

 

南面からたっぷり陽光を採り入れた広いリビングには畳コーナーも設置。
 
壁面の造作収納は、置くもののサイズに合わせて見せる収納を演出しております。
 
1つの部屋を将来2部屋に仕切れるS&I設計もご採用いただいております。


 


 

 

階段上がると深めのニッチが出現。窓からこぼれる光がさらに雰囲気を演出します。
 
玄関を入ると遠くLDK奥まで吸い込まれそうな程、長く視線が伸びます。
 
キッチンも木で統一。ゴミ箱の収納スペースも確保しております。




 
 
   
営業時間: 10時~18時
水曜・年末年始定休日
 
お問い合わせはこちら